貴様は、胃痛持ちかなぁ 貴様は、胃痛持ちかなぁ



12/04のツイートまとめ

syoutoku1200

発達障害のアンテナが更新されました。→そうだったのか!3分で理解する【発達障害】 https://t.co/yd1D2knBg6
12-04 22:59

発達障害のアンテナが更新されました。→びっくり!初めて見た野生の… https://t.co/rGsBcFKlFx
12-04 22:24

発達障害のアンテナが更新されました。→自立したいときは自立した他人とのコミュニケーションが必須かもしれないこと https://t.co/nw0fjzgOtS
12-04 16:24

発達障害のアンテナが更新されました。→貧困は連鎖する https://t.co/PWxO8SbSsz
12-04 16:14

発達障害のアンテナが更新されました。→発達障害って結局生まれてくる時の運が悪かっただけの存在だよな https://t.co/EBkyNIKhgC
12-04 16:04

発達障害のアンテナが更新されました。→発達障害だけど普通に人生送れてる奴wwwwwwwww https://t.co/fXp5SIp8rS
12-04 16:04

発達障害のアンテナが更新されました。→強がりじゃなくガチで孤独を全然苦にしない奴wwwwwwwwww https://t.co/0s9shjqjWj
12-04 16:04

発達障害のアンテナが更新されました。→【原発いじめ】児童を「菌」呼ばわりした担任、「”ヒカキン”みたいな愛称の意味で言った」 https://t.co/op5TgtgHir
12-04 16:04

発達障害のアンテナが更新されました。→日本人が病まずに閉塞感を感じないで働くにはどうしたらいいんだろうな https://t.co/S9nIYSXCKG
12-04 16:04

発達障害のアンテナが更新されました。→【悲報】俺氏、クソ女に吃りを馬鹿にされブチ切れる https://t.co/rbLARvwE0b
12-04 16:04

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む


12/03のツイートまとめ

syoutoku1200

発達障害のアンテナが更新されました。→びっくり! https://t.co/kOt9j4Unvp
12-03 23:09

発達障害のアンテナが更新されました。→レコードって知ってる? https://t.co/wo8CApOccx
12-03 23:09

発達障害のアンテナが更新されました。→ADD改善記録|考えすぎ癖による頭の疲れは、ジョギングで解消できる https://t.co/u5VgZjshRe
12-03 22:14

発達障害のアンテナが更新されました。→【悲報】”ニッケルアレルギー”の認知度、ガチで低すぎる… https://t.co/4RSsaPl0TI
12-03 19:44

発達障害のアンテナが更新されました。→セロトニンを増やすための3つの方法「太陽の光を浴び バナナと牛乳を飲め」 https://t.co/WtbDn3We7m
12-03 19:44

発達障害のアンテナが更新されました。→毒親のせいで恋愛できなかった人いる? https://t.co/rkH4dNrt8M
12-03 19:44

発達障害のアンテナが更新されました。→大人の発達障害にありがちな脳の特徴がこちら。原因は”海馬”にあり? https://t.co/xnKhVTMS6S
12-03 19:44

発達障害のアンテナが更新されました。→汚部屋に閉じこもって風呂にも入らず窓も扉も閉めっぱなしという生活から卒業しようと決意したんだが https://t.co/NWBy8qss2F
12-03 19:44

ラインと同じ様にトークするだけで収益が上がるアプリ。これを使って震災募金を行えるポドには収益上がりました。宜しかったら自分一人でも収益上げる方法教えます https://t.co/bIMna51aGw
12-03 11:45

RT @mirai_fujiwara: 本日の代表作。とりあえず、他の粘土は乾かしておいて、今日はここまでで終わり。ミスタドーナツ🍩食べなきゃ。 https://t.co/F89XBoL8qo
12-03 10:23

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む

12/02のツイートまとめ

syoutoku1200

発達障害のアンテナが更新されました。→今夜発達障害関連の番組2本チェック https://t.co/4NDEk4BOdV
12-02 23:49

発達障害のアンテナが更新されました。→彡(^)(^) 強迫性障害集まるやで〜 https://t.co/uMhVE22vb0
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→同僚「俺くんも飲みなよ~w」俺「ごめん俺酒アレルギーだから焼き鳥食ってるわ」 https://t.co/cJDlNFWHrp
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→「自己肯定感」ってどうやったら身に付くの? https://t.co/cK7OurRaUQ
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→【閲覧注意】J( 'ー`)し「ずんずん運動よ」彡(^)(^)「キャッキャッ」 https://t.co/t7sD3MprvT
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→【悲報】ASKAさん、「盗聴国家・日本」を執筆中だった… https://t.co/QxnFZ54UXD
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→自己愛性人格障害を自覚した女だけど、これからどうすればいいかわからん… https://t.co/v8QHWgqKdl
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→精神病院の閉鎖病棟にいたことあるけど質問ある? https://t.co/6TA2KLO6x3
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→歩き方がおかしい奴いる?それアスペルガーにありがちだぞ https://t.co/hXOEpgFnZH
12-02 23:29

発達障害のアンテナが更新されました。→ちょっとの工夫で効果てきめん!子どもがテレビに近づきすぎない方法(発達ナビ) https://t.co/hxlBuPKxBu
12-02 21:24

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む

12/01のツイートまとめ

syoutoku1200

今年の冬もあのイベントがやってまいります!!コスプレは決まりましたか?https://t.co/r0GDNzzFkj
12-01 22:05

同人作品の感想ブログ。【同人作品の感想屋】をお願いします。https://t.co/ANERXit8fB
12-01 22:04

意外とアンケート結果こいつ何もんやねんが伸びてる。少しプロフィール充実させなかんな
12-01 17:47

発達障害のアンテナが更新されました。→今日は映画の日 https://t.co/CyDeR6Rwje
12-01 17:44

発達障害のアンテナが更新されました。→棚卸し https://t.co/hTfjIHmfhP
12-01 17:44

発達障害のアンテナが更新されました。→自閉症の息子が大学に行けなくなりました。助けてください。 ヒロ https://t.co/vOgC9dtRDX
12-01 16:09

発達障害のアンテナが更新されました。→個人懇談では https://t.co/hk3wSHz8BI
12-01 15:29

発達障害のアンテナが更新されました。→発達障害。言われてイヤだった言葉。「そんなに難しい事はお願いしていない。」 https://t.co/7ZwXMksJru
12-01 15:04

発達障害のアンテナが更新されました。→学校では教えてくれない大切なこと https://t.co/DuvtSbPCKP
12-01 14:04

発達障害のアンテナが更新されました。→ラム*カナさんの書籍「カラフル男子牧場」 https://t.co/aZ8nHqqyT1
12-01 14:04

[12/01のツイートまとめ]の続きを読む

11/30のツイートまとめ

syoutoku1200

発達障害のアンテナが更新されました。→今日はカメラの日 https://t.co/69r8AUGybB
11-30 21:25

発達障害のアンテナが更新されました。→アクセス数が https://t.co/03HUG71wbN
11-30 21:25

発達障害のアンテナが更新されました。→支援している人の母であり彼女であり。 まる https://t.co/QBLDVIOFMq
11-30 20:05

発達障害のアンテナが更新されました。→発達障害者はそうでない人に比べると、どちらかといえば従順であることを求められ... https://t.co/xE8ETsNrPT
11-30 19:45

発達障害のアンテナが更新されました。→ADHDについて。 前置き長めですがよろしくお願いします。 職場の後輩の男の子につ... https://t.co/LiHA1dmiGK
11-30 19:45

発達障害のアンテナが更新されました。→風邪ウイルスは37℃で死ぬらしい https://t.co/SZYK4gKxzw
11-30 19:15

発達障害のアンテナが更新されました。→はじめての運動会 【その2】 https://t.co/CVzRiFRp69
11-30 18:15

発達障害のアンテナが更新されました。→こもちんとこもたろの、ブーチ、ブーチ。 https://t.co/US6BWAs9aW
11-30 14:15

発達障害のアンテナが更新されました。→着替え https://t.co/jcZc83oVNK
11-30 14:15

発達障害のアンテナが更新されました。→体育はやっぱり持久走 https://t.co/mr6SOsrAVu
11-30 14:15

[11/30のツイートまとめ]の続きを読む



